バーボンの日記

どうもバーボンです。色々やってくので宜しくお願いします。@bourbonDMPのフォローも是非

デッキ解説サービス開始

どうもバーボンです。

今日からデッキ解説サービスを

始めようかと思います。それにおいていくつか注意点などを話していきます。

手順

@riosourutakuyaのTwitterアカウントにデッキを送る。この時見えやすい写真にしてください。(DM限定で)

プライバシーの関係上本名での投稿は遠慮してますのでハンドルネームでお願いします(Twitterのアカウント名でもオケ、本名はNG)

既に僕のLINEを追加してる人はLINEの個人でもオケです。

デッキを送ったらそれぞれの枚数、採用理由、動き方を説明してください。

戦績などは問いません。

僕個人の解説なども入れますのでご了承ください。今は何もお礼は出来ませんが今後検討していこうかと思います。

ファンデッキ、環境デッキなんでもいいです。

僕のブログで紹介してもいいよって人は是非連絡ください。

その後追加などあったらその都度投稿していきます。皆様是非参加ください。

コメントお願いします。

@riosourutakuyaのフォローも是非