バーボンの日記

どうもバーボンです。色々やってくので宜しくお願いします。@bourbonDMPのフォローも是非

バーボンのスロット実践録1

お久しぶりです。バーボンです。実は最近ツイキャスでスロット実践録と言うのを始めてみたのですが、今回はそのことについて話していこうと思います。

打った機種

GOGOジャグラー2

ファンキージャグラー

マイジャグラー3

ゴージャグとファンキーはそれぞれ4000円3000円ノーボーナスなのでやめ、そしてマイジャグラー3へと移動。

先にマイジャグ3のスペックを話します。

f:id:sum0611385:20200830085000j:image

写真の通り設定1だと辛く、設定6だとかなり甘い機種になっていますが、6と5の間が大きいですね。f:id:sum0611385:20200830085142j:image

ボーナス合算も見ての通りです。

私はこのマイジャグ3を最後に打ちました。投資1000円4回転目で単独regを引きました。飲まれるかと思いきやぶどうがたくさん落ちて100数回転でbigを引きそこから右肩上がりでした。f:id:sum0611385:20200830085432j:imagef:id:sum0611385:20200830085526j:image

投資8000円

回収40200円でした。おそらく456でしょうね。

f:id:sum0611385:20200830085609j:image

子役確率はこんなものです。これを見ると56な感じですが出玉を見た感じ6かもしれませんね。

マイジャグシリーズは6の安定力が素晴らしいですね。

次も頑張ります。

@bourbonDMPのフォローも宜しくお願いします。