バーボンの日記

どうもバーボンです。色々やってくので宜しくお願いします。@bourbonDMPのフォローも是非

推し配信者について

どうもバーボンです。とてもお久しぶりです。どうやら推しの配信者にブログ読んで頂いてたらしいので再び投稿始めようかと思います。

その名は「えびあん」さんです。

えびあんさんの配信は基本は正午12:00からホラゲ配信(YoutubeTiktok)午後4時からポケモン配信(YoutubeTiktok)午後9時から荒野行動配信(Youtubeのみ)となります。

えびあんさんの配信は「視聴者参加型」の配信となっております。それが強く見えるのがポケモン配信です。視聴者にアドバイス求めたり、ポケモンを捕まえた際、視聴者が考えたニックネームを採用したりと視聴者とのやり取りが多く、初見でもとても見やすく楽しみやすい配信となっております。最近では顔出し配信を初めておられ、とてもイケメンです。イケメンです。大事なことなので2回言いました。荒野行動配信の時はアバターを使っています。リアルの髪と同じ赤色の髪で頭に羽みたいのが生えてます。また、えびさんは配信中に笑いを取るのがとても上手く、皆さんを楽しませてくれてます。また、荒野行動の腕前はとても上手く、メンバーの司令塔的な役割を担ってます。指示1つ1つがとても正確で細かいです。視聴者との会話を大切にしてるようで、えびさんの配信を見てるみなさんもとても楽しんでる様子です。また、視聴者の民度はとても高く、荒れずにみなさん楽しんでます。

この自分もこれらの魅力に惹かれて、えびあんさんを推すようになりました。最近では毎日3つの配信にお邪魔させて頂いてるみです。

https://youtube.com/c/%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%82%E3%82%93 Youtubeチャンネル

@Evian4444  Twitterアカウント本垢

@Evian44444   Twitterアカウントサブ垢

https://instagram.com/evistagram_?utm_medium=copy_link   インスタグラム

https://vt.tiktok.com/ZSeUYMPXD/   Tiktok

ここのURLからチャンネル登録やアカウントフォローが出来ますので皆さんぜひフォローよろしくお願いします。

@anzu0_ o   TiktokYoutubeのモデレーターをやってらっしゃるあんずさんです。こちらもフォローよろしくお願いします。

皆さんどうぞよろしくお願い致します。