バーボンの日記

どうもバーボンです。色々やってくので宜しくお願いします。@bourbonDMPのフォローも是非

次環境

どうもバーボンです。

今回は次環境について話していこうかと思います。

個人的に次環境強いんではないかと思うデッキをいくつかあげたいとおもいます。

モルトNEXT

NEXTと閣のコンビプレ殿により衰退したかと思いきやドルガンチュリス、そして龍仙ロマネスクの殿堂解除により復活の可能性大。

パーツは今後値上がりの可能性あり。

デスザーク

強い、以上です。←冗談

2ブロや通常環境にて今現在でも強いがジョーカーズ、ドギラゴン剣の弱体化によりさらに猛威振るうだろう。

アナカラーシャコガイ

デスザークと同じく、ドギラゴン剣、ジョーカーズの弱体化によりさらに上にいく。今後パーツの値段上がる可能性があるので今のうちに買っておくのが吉説

ジャバランガループ

なんでループデッキ規制かけないんですかね…

ヴォルグサンダー値段上がるので今のうちに買っておこう

他にもありますが代表的なものをあげると以上です。    コメントお願いします。

@riosourutakuyaのフォローも是非